スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指導講の資料配布

おはようございますの時間にはまだ早いですが、もう日をまたいでいるこの時間にブログ更新とは春休みだからことできることですね(笑)
改めまして、学連主務ことよざくらです。
今回は、2月23日~26日にかけて愛知県総合射撃場で行われる指導者講習会の資料の配布に関してです。
なぜ、この名城大学のホームページでかというと、指導講において中部支部の競技普及委員長による講義があり、その委員長がわれらが名城大学の3年生の先輩であるからです。
(まあ、ぶっちゃけ学連のホームページに載せるのが複雑で面倒だからこっちでいいって言っていたのは内緒ですw)

以下のリンクからダウンロードできます。

地方公認審判員講義内容(文字化けをしているかもしれませんがご了承を)

射撃を大学からやり始めた人はもうそろそろ1年がたとうとしています。射撃にも慣れてきたころでしょうが、気を緩めることなくこうした講義を通してルール等を再認識し、この射撃という競技を続けていってほしいと思います。

次の更新は3月の地方支部交流戦についてかけたらいいなと思っています。それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。