FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かくなってきました。
お昼に日向に立てば汗ばむほどに暖かくなってきました。

分厚いコートの射手のみなさんは言わずもがなですね!水分補給を忘れずにしましょう。

さて、今年も春を迎え、新一年生も迎え、我が部にも新入生が続々入部してきました。
経験者が入部し、新人戦が楽しみで仕方ありません。
OB・OGの方には新歓コンパでお披露目する形になります。6月が待ち遠しいです。

また、直近の大会に春中(5月11~12日)があります。
輝かしい戦績掲げて、コンパ会場を凱旋の場としたいですね!

それでは!
スポンサーサイト

三名戦について

こんにちは、学連主務ことよざくらです。
今年度からしっかりと大会の記録とか活動内容について載せていきます。
今回は先日3月30日、31日に行われた三名戦についてです。
この大会は、名古屋大学、名古屋工業大学、名城大学の3校が毎年行っているもので、今年は名城が主幹の年でした。
そのため、エントリー、景品、懇親会の準備と大忙しでした。
まあ、ちょくちょく問題もありましたが無事に終えることができました。

ここに大会記録を載せておきますので見たい方はぜひダウンロードしてください。

三名戦 記録

もうそろそろ大学も始まります。
このライフル部にも新入生が入ってくる時期になりますが今年は何人はいってくれるのやら。
正直、男女比率がうちの部は男8~9割、女1~2割なので男女1対1くらいで入ってくれたらうれしいと思います。

次回は今月行われる私大戦についてだと思いますが、ぜひまたみてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。